今日からマイルを貯める! 主婦陸マイラーの日記

今日からマイルを貯める! 主婦陸マイラーの日記

目標ハワイ往復家族4人分172,000マイル。私が家族をハワイに連れて行く!

ちょびリッチで「おともだち紹介大ボーナスキャンペーン」 家族を紹介しよう

ポイントサイトのちょびリッチで、おともだちを紹介するとボーナスポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。(2018年11月30日まで)

 

私が陸マイラーになると決めて一番最初に登録したのがちょびリッチ

ポイントサイトの中でも特に主婦向けの案件が多くおススメです。

 

例えば、

・クレジットカード発行 20,000ポイント(10,000円相当)

・楽天で買い物 利用金額の1~15%還元

・外食モニター 利用金額の50%還元

などなど多数あります。

 

今回のキャンペーンではおともだち紹介1人につき、

なんと2000ポイント(1000円相当)プレゼント!

通常は500ポイント(250円相当)プレゼントなので4倍です。

 

ちょびリッチに登録していない方は、まずは自分が登録しましょう。

コチラから(500ポイントゲット)→

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

その次におともだち紹介で1000円(分のポイント)ゲット! 

・・・といっても、おともだち紹介ってけっこうハードルが高いですよね。

 

そんな場合、おススメなのが家族を紹介することです。

「おともだち紹介」といっても「家族」も対象なんですね。

私の場合は、旦那さんに紹介し、登録してもらいました。

これで、紹介した私は2000ポイント(1000円分)ゲット、そして紹介された旦那さんは500ポイント(250円分)ゲットです。

 

ここで気を付けたいことがあります。

ちょびリッチのポイント対象外の条件として、

紹介者と紹介したお友達が、同じIPアドレスの場合

(※ご家族で1台のPCをお使いの場合は注意が必要です。紹介した人に別PCで会員登録してもらうか、スマホにて会員登録してもらうなど、紹介者と同じIPアドレスにならないようにお気をつけください。) 

とあります。

 

私の場合もここに書いてある忠告通り、パパはスマホから登録してもらいました。

また、その他にもポイント対象外の注意事項がありますので必ず事前に目を通すようにしましょう。 

 

ところで、この家族を紹介するという技、

私は正直、紹介ポイントだけが目当てでパパに登録してもらいましたが、

夫婦で登録すると実際メリットもたくさんありました

あたりまえですがポイントがたくさん貯まるんです笑。

 

例えば主婦である私では応募できない案件(年収が〇〇万以上など)にも申し込めます。また収入制限があるような案件は高額ポイント付与案件であることが多いです。

さらに、新規登録の1回のみの案件(例えば美容院予約サービスなど)も、私とパパとで2回申し込むこともでき、2倍ポイントが貯まります。

 

この「おともだち紹介大ボーナスキャンペーン」中にぜひ登録してみてください。

ちょびリッチでポイントを貯めて、ANAマイルへ!交換率81%

f:id:hokuryuno:20190107144032j:plain

↓ここから登録で500ポイントプレゼントです♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村