今日からマイルを貯める! 主婦陸マイラーの日記

今日からマイルを貯める! 主婦陸マイラーの日記

目標ハワイ往復家族4人分172,000マイル。私が家族をハワイに連れて行く!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三井ショッピングパークカード発行で高額ポイント獲得!ノーリスクお買物券付きで初心者向け  

先日、ポイントサイトのちょびリッチ経由で三井ショッピングパークカードを発行し、7,500円分のポイントを獲得しました。ポイントのためとはいえ、必要のないクレジットカードをたくさん作ることに抵抗を感じていた私ですが、実際にはとてもお得を感じる体験…

【体験談】何度でもポイント獲得できる外食モニター!争奪戦が激しいです

先日、ポイントサイトのちょびリッチで初めての外食モニターを体験してきました。 外食モニターとは、普通に外食をしたあとでアンケート回答およびレシートの提出をすることでポイントを獲得することができます。そのポイントはお店によって条件が違いますが…

【ポイントアップキャンペーン中】セントラル短資FXで高額ポイント獲得のチャンス(2018年12月25日情報)

FX

現在、ポイントサイトのちょびリッチで セントラル短資FXのポイントアップキャンペーン中です。 54,000ポイント=27,000円分のポイント獲得ということ。 私は40,600ポイント(=203,00円分)の時に申し込みんだので羨ましすぎます・・・! 以前は高額ポイン…

【体験談】初心者でも大丈夫!セントラル短資FXで高額ポイント獲得

先日、ポイントサイトちょびリッチ経由で「セントラル短資FX」の新規口座開設と取引を完了、ポイント獲得しました。 ちょびリッチでのセントラル短資FXのポイント獲得条件は「200万通貨以上の取引」。初心者にとっては手間も時間も手数料もかかりそうでハー…