今日からマイルを貯める! 主婦陸マイラーの日記

今日からマイルを貯める! 主婦陸マイラーの日記

目標ハワイ往復家族4人分172,000マイル。私が家族をハワイに連れて行く!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントをANAマイル以外に交換してみる(Amazonギフト)

先日ポイントサイトで貯めたポイントを、ANAマイルではなく「Amazonギフト」に交換しました。 ANAマイルを貯めるためにポイントサイトに登録した私ですが、 今回マイル以外に交換した理由は、ポイントサイトからの高交換率81%のマイルへの交換ルートが閉ざ…

初心者向けポイント交換ルートは最短4回がベスト!ハピタス推しには注意

ANAマイルまでの交換回数が少なく、一番おとくな交換率81%を維持するために、初心者の方が交換しやすいルートを説明しています。 ちょびリッチはANAマイルまで最短4回の交換 私のメインポイントサイトはちょびリッチです。貯めたポイントは以下のルートで交…

ただのポイント経由地ではない!Gポイントで「じゃらん」4%還元1700円獲得

先日 、国内旅行の宿の予約をした時にポイントサイト「Gポイント」経由でじゃらんを予約し、1,700円相当のポイントを獲得しました。 「じゃらん」の予約は、他のポイントサイトと比べてもGポイントが4%還元と一番お得。 GポイントはLINEポイントへ100%交…

【ちょびリッチ】モニターでチョコレート半額還元中!まだ応募できます

ポイントサイト「ちょびリッチ」のモニター案件で、チョコレートが半額以上のポイント還元中です。モニターはあっという間に枠が埋まってしまい応募できなくなることがありますが、この案件はまだ応募できます! ちょびリッチモニター案件「カレ・ド・ショコ…

【1/22追記】げん玉でFX過去最高水準ポイント!FXはやっぱり稼げる

昨日、新たにポイントサイトのげん玉を登録しました。 これまでポイントを貯めてきたちょびリッチだけでは物足りなくなり、これで登録したポイントサイトは2つ目です。早速FXで過去最高水準での申し込みも完了しました。 NEW!! 1/22追記 現在げん玉でSBIFX…

もしもマイルが貯まったら(妄想)

陸マイラーとなりポイントを貯めるようになってからというもの、「もしもマイルが貯まったら」の妄想が止まりません。捕らぬ狸の皮算用というやつです。 現在、10万マイル分のポイントが貯まりました 陸マイラーになってから4ヶ月半が経ちました。現在私の獲…

【1/20まで】セブンイレブン限定「LINEポイントプレゼント」キャンペーンで400ポイント獲得

「セブンイレブン限定 必ずもらえるLINEポイントプレゼント」キャンペーンは1月20日まで。あと3日で終了です!陸マイラーにとってLINEポイントが簡単に貯まるのは嬉しい限りです。 キャンペーン詳細 ・セブンイレブン限定 ・対象のドリンクいずれか1本買うと…

【本日15日】LINEポイント→メトロポイントに交換しました

昨日初めて、LINEポイントからメトロポイントに交換しました。 LINEポイントからメトロポイントへの交換は毎月15日締め、翌月10日に付与とのこと。今日は15日なので締め日です! ANAマイルへの交換に必須のLINEポイントとメトロポイント 私がポイントサイト…

ポイント停滞中・・・もしかして年末ってお得だったの?

2019年になってから早くも2週間が経ちました。 実は最近、私のポイント獲得が滞っています。まだ今年になって1回もポイント獲得できていません(汗) なぜかというと、なんだか年末にチェックしていたポイントサイトのポイントが、年が明けたら軒並み下がっ…

ソラチカカード到着!申込みからカード到着まで3週間

我が家にソラチカカードがやってきました。カードを申し込みしてから、実際に手元に届くまで3週間。なかなか手続きが進まなくて途中心配になりましたが、無事に到着。これでようやく陸マイラーの仲間入りです。 陸マイラー必須のソラチカカードとは? 陸マイ…

ポイント2倍!本日ちょびリッチの日で日用品のお買い物がお得

今日は1月10日。ちょびリッチの日です。 ちょびリッチの日とは?毎月0つく日はポイント2倍 ポイントサイトのちょびリッチでは、毎月0がつく日は対象ショップでのお買い物ポイント2倍となるキャンペーンをしています。 ポイント2倍になる対象ショップはこち…

セブンイレブン限定「ドリンク買うとLINEポイントプレゼント」早速獲得しました

「セブンイレブン限定 必ずもらえるLINEポイントプレゼント」キャンペーンが昨日から始まり、私も早速50ポイント獲得してきました。陸マイラーにとってLINEポイントが簡単に貯まるのは嬉しいですね。 キャンペーン詳細 ・セブンイレブン限定 ・対象のドリン…

ちょびリッチ「YOGA PLUS ヨガ体験レッスン」でポイント獲得

先日ポイントサイトちょびリッチ経由で、ヨガの体験レッスンをして3,000ポイント(=1,500円分)を獲得しました。普段の運動不足も解消され、ポイントも獲得することができて一石二鳥。とってもお得でおススメです。 ポイントサイトで見つけたヨガスタジオ 独身…

ショック!ちょびリッチでポイントが付かないトラブル発生→問い合わせ後、獲得!

先日、ポイントサイトのちょびリッチ経由で申し込んだにもかかわらず、ポイントが付かないトラブルがありました。 ポイント貯め始めて1週間。いきなりトラブル発生・・・ トラブルがあったのはポイントサイトのちょびリッチ。「じぶん銀行 口座開設で3000ポ…