今日からマイルを貯める! 主婦陸マイラーの日記

今日からマイルを貯める! 主婦陸マイラーの日記

目標ハワイ往復家族4人分172,000マイル。私が家族をハワイに連れて行く!

【ちょびリッチ】モニターでチョコレート半額還元中!まだ応募できます

ポイントサイト「ちょびリッチ」のモニター案件で、チョコレートが半額以上のポイント還元中です。モニターはあっという間に枠が埋まってしまい応募できなくなることがありますが、この案件はまだ応募できます!

ちょびリッチモニター案件「カレ・ド・ショコラ」購入で1つあたり400ポイント(200円相当)獲得!

 

f:id:hokuryuno:20190122085503j:plain

 

ポイントサイトちょびリッチのモニター案件「レシポ」で、森永製菓のチョコレート「カレ・ド・ショコラ リッチクリーミーミルク」購入で1つにつき400ポイント(200円相当)もらえます。(先着30,000個)

レシポでは、買った商品とレシートを写真に撮りちょびリッチに投稿、あとは簡単なアンケートに答えるだけです。

こういうモニター案件は人気が高く、あっという間に枠が埋まってしまうことが多いですが、これは今現在、まだまだ応募できます!

f:id:hokuryuno:20190122093541j:plain

※1/22午前9:30の時点で残り応募数「19825個」となっています。

 

残り応募数がまだ多く残っている理由は、先着30,000個とモニター数が多いことと、販売している場所が少ないからでしょうか。私は近所のコンビニ2か所、最寄りの小さめスーパーでは売っておらず、一番大きいスーパーに行って見つけることができました。購入するお店の指定はないので見つけたらぜひ購入しましょう。

今回のレシポでは事前申し込みではなく、「購入した後に写真とアンケートを送って応募完了」のため、購入した後に応募数が残ってないと応募できないことがあります。今はまだ応募数がありますが、残り少なくなってきたら要注意です。 

 

 

ひとり21個まで!還元率は半額以上でお得

今回は1人21個までとのことです!私の場合は3つ購入しました。

スーパーで1,127円(税込み)、1つあたり376円です。

1つにつき400ポイント(200円)還元されましたので全部で1200ポイント(600円分)ポイント獲得しました。

還元率は約53%、半額以上です!ポイント承認も早いですね。

なお別の店では同じチョコレートが(違うフレーバーですが)1つあたり約400円程度でした。いづれにしてもおおよそ半額の還元になりそうです。

ちなみに同時に3つ購入して、1枚のレシートでも3つ分承認してもらえました。

ちょびリッチ登録はこちらから(500ポイント獲得)

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

とにかく美味しい!バレンタインデーや子供用にも

この商品、今回私は初めて購入したのですが、コクがも甘さも程よく本当に美味しいです。ミルク味なのでくせもなく万人受けする味ですね。子供も大好きでたくさん食べています(虫歯に注意・・・)。日持ちもしますし、見た目も高級感があるのでバレンタインデー用に義理チョコなどでもよいと思います!私ももっと買おうかな~(体重増加注意・・・)

 

ちょびリッチの魅力「モニター案件」 何回でも参加できる

私がちょびリッチを利用している大きな理由の一つはこのモニター案件です。モニター何度でも参加できるため貴重なポイント獲得源となっています。

このほかに外食モニターもよく利用してます。こちらは一度に大量ポイントが獲得できるのでさらにお得です。

syuhu-miler.hatenablog.com

 

ちょびリッチでポイントを貯めて、ANAマイルへ!交換率81%

f:id:hokuryuno:20190107144032j:plain

 今回のモニターは残り応募数がまだあるとはいえ、刻々と減ってきています。先着順で締め切りですのでお早めにどうそ。

 

ちょびリッチ登録はこちらから(500ポイント獲得)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ランキング参加♪クリックお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村